2014年1月2日木曜日

新年2日目SUP

今日の葉山の海(大浜)は、午前は西南西の風が5mほど吹いていましたが、昼すぎは弱まり夕方は弱い北東の風(オフショア)となりました。
昼過ぎ風の変わり目に少しSUPサーフィン。ジャンクで手こずる波でしたが、バランストレーニングにはもってこいでした。
















今日の渚の発見は、ネコザメの卵殻です。カジメなどの褐藻類に産み付けられるので、海藻そっくりです。


 


夕方に、西の強風後の典型的な美しい夕陽が見られました。海面も整い緩やかなうねりに夕陽が映り大勢の人が見とれていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿