2014年10月19日日曜日

女子バランスSUP塾!

秋晴れの気持ちのいい午後、
リピータ女子のSUPスクールを開催しました!
 

前回は気温も低く、風も強めだったとのことですが、
本日は風も心地よい程度、透明度抜群で、本当にクルージング日和。
海中のイワシの大群、ボラもばっちり観察しました。
 
まずはエビ島廻りでターンの練習。
 
そして長者ヶ崎に上陸!
 
 
アクセサリー作りの材料になりそうな貝殻を物色し、
三浦側から長者ヶ崎を廻って小磯を大回り、いざ一色へ!
うねりを感じたら、膝を柔らかく~
 
 
ガンガン漕ぐよー!
 
 
一色で休憩を入れて、
帰路は浅瀬をジグザグパドル。
 
 
最後にはインナーマッスルトレーニング!
腹筋、背筋、側筋。
+ブリッジにもトライ。
 
ゆくゆくはSUPヨガ、SUPピラティスにも挑戦したいとのこと。
頼もしいです。
 

 
しっかり漕いで、トレーニングしました。
お疲れ様でした!
月一で続けるそうです~
(寒くなってもがんばろう!)
 
またお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿