2015年4月19日日曜日

4/19 GIRLS' SUP!

心地よい南風を感じながらリピーターのガールズSUP! 
曇空ですが、海況は最高です!

 
大浜でカヌー、サーフスキーとSUPのレーススタートを観ました。

 
「上の腕、曲がってない~!」
「前からキャッチしてる!」
「身体がぶれてない!」
 
選手を間近で観察、イメトレ、すぐ実践できるチャンスは
なかなかないですからね!ラッキー☆

 
春の海藻の森を見ながらパドルして
一色海岸でリラックス


 
長者ヶ崎でおにぎりをたべて
レースのゴールシーンも観ることができました。

 
途中横波でバランスを崩したりもしたけれど
楽しくSUPトレーニングできました!
 
5月のSUPも予約済、今年は本気です・・・
 
SUPの後は最近美味しくておしゃれなお店が増えた
森戸散策へ行くそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿